お知らせ

東京近郊で不動産投資をお考えの方へ

不動産投資は現在所有している不動産、又はこれから不動産を購入してそれをマンションやアパートとして運用管理し、収入を得る仕組みのことです。

すでに不動産を所有している方は家賃がそのまま収益につながります。
これから不動産の購入をお考えの方はローン完済までの計画を行い、その後収益がプラスへと転じていきます。

今、老後の年金対策などを考慮して、30代、40代の方を中心に不動産投資する方が増えています。

不動産投資というと、アパートやマンションの家賃収入が思い浮かぶかと思いますが、それ以外にも駐車場収入やホテル利用による収入など、様々な不動産収益があります。

例えば観光地に近い場所、商業施設やコンサート会場に近い場所でしたら、ホテルや駐車場による収益も期待できます。

立地条件を考慮して、どういった不動産を持つかも収益の増収に大きく関係してきます。

ただし不動産収入は必ず収益が得られるとは限りません。
インフレへのリスクヘッジも必要になってきますし、今後の動向の見極めなども重要になってきます。

t2snowでは、お客様のご要望をお伺いした上で適切な不動産投資についてアドバイスさせていただいてます。

東京近郊で不動産売却や投資をお考えの方はt2snowまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから