お知らせ

どうして最近不動産投資が注目されているの?

弊社ではお客様の不動産投資のサポートをさせて頂いております。皆さんは不動産投資に関心をお持ちでいらっしゃいますでしょうか。ここ最近は依然と比べても不動産投資をしたいということで、ご興味を持たれている方が増えている傾向にあります。しかしながら、その背景にはどのようなものがあるといえるのでしょうか?

不動産投資の数がここまで拡大した最も大きな理由の一つに「金持ち父さん貧乏父さん」の著者のロバート・キヨサキ氏の影響があるといわれています。これを機に多くの人が不動産による不労所得を求めるようになり、不動産投資を始める人が増加しました。また、不動産の捉え方についても、坪単価で評価をするのではなく将来の利回りが重視されるようになりました。さらに、今の時代は超低金利が続いていますので、不動産投資には良いタイミングといえます。

株式会社t2snowでは、拠点とする東京都23区のエリアに限定した物件もバリエーション豊かにご用意し、より柔軟に不動産売買をサポートできる体制を整えております。物件の検索条件については他にも、一億円以下の一棟収益物件に限定した方法、あるいは23区以外の様々なエリアの物件を探す方法もご案内致します。

お問い合わせはこちらから