お知らせ

不動産投資のメリットをご紹介!

東京都墨田区に拠点を構える「株式会社 t2snow」は、東京を中心に不動産売却や仲介を行っております。

今回は不動産投資のメリットについてご紹介いたします。

1.毎月の定収入が期待確保できる

安定した入居がつくようになれば毎月の収入減を確保することができます。

2.不動産投資ローンによるレバレッジ効果

不動産投資が他の投資と比べて最も特徴的なのは、ローンを組むことができる点です。自己資金を抑えて投資を実行でき、100万円の資金で3000万円の物件を買うというようなレバレッジ効果を期待することができます。

3.ミドルリスク・ミドルリターン

株やFXと比較して値動きが緩やかで、現物なので価値が急にゼロになる心配も極めて少ないというメリットがあります。

4.節税効果が期待できる

所得税の控除が受けられるケースが多く、高所得者にとっては大きなメリットになります。所得税だけでなく、不動産購入には相続税の負担を軽減することができるというメリットもあります。

5.生命保険の代わりになる

不慮の事故や予期せぬ事態が起こった時のローン返済におけるリスクに備えて、団体信用生命保険に加入しておけば、返済期間中に本人が亡くなってしまった時や重病になってしまった際にローンの責務免除が受けられます。

 

不動産投資にご興味のあるお客様はお気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム