お知らせ

利回りを見る時の注意点

株式会社t2snowでは、拠点とする東京都23区のエリアにおいてお客様の不動産投資のサポートをさせて頂いております。皆さんは利回りという言葉を聞いたことがありますでしょうか。不動産投資をするときには必ず利回りというものを念頭に入れてシミュレーションをしなければいけませんが、その際にいくつかの注意点があります。

まず第一に、利益のシミュレーションをするときに経費が十分に組み込まれていないこともありますので、それを間違えると実際の利益が少なくなってしまうということです。また、利回りにも種類がありまして、実際に計算をする際には表面利回りだけを見て判断をしないようにしましょう。そして、利回りは時間とともに変化するものであるということも理解しておくべきです。将来家賃が下がればそれに応じて利回りも低下する傾向にあります。

株式会社t2snowでは、拠点とする東京都23区のエリアに限定した物件もバリエーション豊かにご用意し、より柔軟に不動産売買をサポートできる体制を整えております。物件の検索条件については他にも、一億円以下の一棟収益物件に限定した方法、あるいは23区以外の様々なエリアの物件を探す方法もご案内致します。

お問い合わせはこちらから