お知らせ

収益物件の探し方

株式会社t2snowでは、拠点とする東京都23区のエリアにおいてお客様の不動産投資をサポートさせて頂いております。皆さんの中には不動産投資に興味を持たれていて、これから不動産投資をしていきたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。それでは不動産投資のための収益物件の探し方はどうすべきでしょうか。

まず一つにインターネットを利用して、検索サイトを利用するということが良いでしょう。不動産投資のためのサイトには色々とあるのですが、例えば、楽待・健美家・アットホーム・不動産投資連合・Homes・不動産ジャパンなどがあります。また、不動産業者から紹介を受けるということも考えられます。あるいは、競売物件を収益物件とするという方法もあります。例えば、bitや981などのサイトもありますが、これは初心者にはなかなか難しいという側面もあります。

株式会社t2snowでは、拠点とする東京都23区のエリアに限定した物件もバリエーション豊かにご用意し、より柔軟に不動産売買をサポートできる体制を整えております。物件の検索条件については他にも、一億円以下の一棟収益物件に限定した方法、あるいは23区以外の様々なエリアの物件を探す方法もご案内致します。

お問い合わせはこちらから